ハワイアンクリスマスinステラタウンにTTFが出演!!

先週までのさむ〜いお天気が嘘のように、当日はお日様サンサンのいいお天気に!少し暑いくらいになりました!
いつもレッスンをしているプラザノースのお隣、ショッピングモール「ステラタウン」にて

「ハワイアンクリスマスinステラタウン」

に、出演しましたっ!
ステラタウンでも初のハワイアンイベント!しかもハワイアンクリスマス、という事で、夏に行われるハワイアンイベントとはまた一味違った素敵な催し物がたくさん開催されていました。

今年は6月にステラタウンのステージにてショーを行いました。
1年に2回もステラタウンで踊る事が出来るなんて最高っ!

普段のTTFのショーとは違い、クリスマスのナンバーをふんだんに散りばめたショーをお届けしました☆
photo by TTF PhotoTeam

WahineとKeikiショーチームでウリウリによるナンバーからスタート!
20151220-1.jpg

20151220-2.jpg

FunKeiki、Keikiチームによるカニナペレ!この日のために、キラキラモールでハクも作りました☆衣装もとってもクリスマス!
20151220-3.jpg

20151220-4.jpg

Tiare先生によるWhite Christmas。
20151220-5.jpg

TTFタネチームでは大きな拍手と手拍子が!
20151220-6.jpg

サンタさんの帽子がとってもキュート☆タヒチアンダンスもクリスマスに!
20151220-7.jpg

20151220-8.jpg

そしてオテア!
20151220-9.jpg

大きな拍手と歓声を頂き、大盛り上がりで終了した外ステージでのショー!なんとこの20分後には、屋内ミニステージのショーが!急いで準備して移動です(笑)

屋内のステージも、たくさんのお客様にご覧頂きました!
20151220-10.jpg

20151220-11.jpg

20151220-12.jpg

あっという間の1日でしたね〜。
このハワイアンクリスマスイベント、また是非来年も参加したいです☆

Mele Kalikimaka!
皆さん、素敵なクリスマスを☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TiareFetia

Author:TiareFetia
プロポリネシアンダンサー
木梨 Tiare (ティアレ) 実希

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR