敬老の日のイベントにTTF Keikiショーチームメンバーが出演!

9月21日は敬老の日。
TTFスタジオのあるさいたま市北区東大成1丁目自治会館での敬老の日のお祝いの会にご招待頂き、Keikiショーチームメンバーで3曲披露してきました。

会場にはたくさんのおじいちゃまおばあちゃまが!本当に皆さんお元気でKeikiメンバーが会場に入ると、大きな拍手と歓声が!

タヒチアンナンバー2曲とフラナンバーを1曲、お届けしてきました。

リョウ、シホ、アオイからスタート!
20150921-1.jpg

FunKeikiのニーナ&カンナも共演!
20150921-2.jpg

ミナミのソロでの「涙そうそう」涙しているおばあちゃまも。。。
20150921-5.jpg

20150921-6.jpg


サユ、シュウ、セナ、ピーチでのラストナンバー!
20150921-8.jpg

20150921-10.jpg

20150921-11.jpg

20150921-12.jpg

20150921-9.jpg

最後のナンバーが終わると同時にこれまた大歓声が!
皆さんに喜んで頂き、私達TTFも本当に嬉しかったです!

それぞれのナンバーごとに集合写真を!
20150921-13.jpg

20150921-14.jpg

20150921-15.jpg

出演者全員で!
20150921-16.jpg

帰り際も、たくさんのおじいちゃまおばあちゃまから声を掛けて頂きました!
しかもスタジオのご近所という事もあり、10月18日のショーも観にいくよぉ〜というお声をたくさん頂きました。

敬老の日、本当におめでとうございます!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TiareFetia

Author:TiareFetia
プロポリネシアンダンサー
木梨 Tiare (ティアレ) 実希

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR