いよいよ明日はHeiva i Tokyo!

あれから1年!!
あっという間ですね〜
子供達の1年は大人の1年よりも濃密?かも!

いよいよ明日明後日と、Heiva i Tokyoが開催されます。

TTFからは、TAVAKE REREATA所属でもあるTiare先生、ユキ先生、ユーキ、タカシ。
そして、Keiki①のショーチームメンバー含む10名が参加します!

今日は最終レッスン。
それぞれの衣装の具合も含め、細かいところをチェックしていきます。

Tiare先生はいつも、「競技で予選を通過をする事や入賞する事が大事なわけではなく、この大会までにどれだけ頑張ってこれたかが一番重要だよ」

と声をかけてくれます。

Keikiメンバーでは初出場のメンバー、そして去年も出場したメンバー、総勢10名ですが、厳しくも熱いレッスンを重ねてきました。Tiare先生からのアドバイスを全てノートに書き、毎日毎日復習をしてきました。
同じように、衣装を作成しているママさん達も一緒に連日戦ってきました。
親子で挑むHeiva!

いよいよ始まります!!!
当日の様子は、またここでUPしますねっ!

20150904-1.jpg

20150904-2.jpg

20150904-3JPG.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TiareFetia

Author:TiareFetia
プロポリネシアンダンサー
木梨 Tiare (ティアレ) 実希

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR