ステラタウン メローペ広場ステージにTTFが出演!!

関東でも梅雨入りのニュース!心配いていましたが。。。
当日は朝から1日いいお天気っ!

「Team TiareFetia ポリネシアンショー
in ステラタウン メローペ広場ステージ」


ともかく、1回目のショーも2回目のショーも大盛況でしたっ!
ものすごい数のお客様に応援頂き、チーム一同感謝しております!
TTFとしても久しぶりのステラタウンでのショー。
新曲も加わり、みんなドキドキワクワク。。。
また今回はTiare先生が所属するTAVAKE REREATAのタネダンサー、ジョーくんとリオンくんもゲストで参加してくれました!

朝からの会場設営、リハーサルを終え、あっという間に本番に。
今回、ケイキチームは13時組と16時組の2チームに分かれ、初めてTTFのショーをお客さんとして観た、というメンバーもいます。これが、非常にみんな楽しめたようで。。ステージに立つのとはまた違って、いいお勉強になりました!

ショーの中のゲスト参加のシーンでは、ステージに上がりきれないほど、たくさんのお友達が上がってくれましたね!
これからTTFで一緒に踊りたい!と思ってくれたコはいたかな??

こちらのブログからでも、体験、見学は随時受付けております!お気軽にお問い合わせくださいね。

さぁ!当日の様子をご紹介しましょう!

本番前の場当たりリハーサル。みんな自分の位置を確認します。
20150607-1.jpg

オープニングはウリウリのナンバーから!
20150607-2.jpg

20150607-3.jpg

前回のイベントより登場しているプイリのナンバー!Newコスチュームのお披露目です!
20150607-4.jpg

20150607-5.jpg

20150607-6.jpg

TTFショーチームの子供達によるポイボール。
20150607-7.jpg

情熱と誘惑の島、タヒチの世界へ!
20150607-8.jpg

ツインズダンサー、タイガ&トライ!ユーキと共に新曲のお披露目!
20150607-9.jpg

ゲストダンサー、ジョー&リオン!タカシ&ユーキと共に、迫力あるダンスに拍手が止まりませんでした!
20150607-10.jpg

TTFインストラクターチームによるナンバー。タヒチの子守唄をお届けしました。
20150607-11.jpg

会場のボルテージもどんどんあがっていきます!ショーチームによるオテア!
20150607-12.jpg

20150607-13.jpg

鳴り止まない拍手の中、大盛況のうちに2回ショー、無事に終了しました!
まずは13時組の集合写真!
20150607-18.jpg

そして16時組の集合写真!
20150607-19.jpg

ここからはオフショットです!仲良しのユーキとリオン!
20150607-14.jpg

20150607-15.jpg

20150607-16.jpg

20150607-17.jpg

またステラタウンのステージで、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!
そして、TTF、今月もう1つイベントが!
21日にイオンモール与野店で出演が決定しております!
13時〜の30分ショーです!
また詳細などはこちらでお知らせしていきますね。

今年も夏が始まりました!!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TiareFetia

Author:TiareFetia
プロポリネシアンダンサー
木梨 Tiare (ティアレ) 実希

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR