ノースであそぼう!あーとひろばの日にTTFも参加!

TTFがレッスンで毎週のようにお世話になっているさいたま市プラザノースにて、

「ノースであそぼう!あーとひろばの日」

に、今年も参加させていただきました!
去年は20名ほどの参加でしたが、今年はなんと!140名近い皆様にお越し頂きました!
TTFメンバーもお友達をたくさん連れてきてくれましたね。
会場いっぱいのワークショップとなりました。

こちらの想定以上の参加人数で、ご来場頂いた皆様には、ご迷惑をお掛けしたところもあったかと思います。
この場を借りてお詫びいたします。。。

当日の様子です!
20150517-1.jpeg

まずはみんなでキャンディレイを作りました。みんな嬉しそう!
作ったレイを付けて、レッスンのスタートです。
20150517-2.jpeg

フラのベーシック、そして簡単な曲を。その後はタヒチアンのベーシックも。
20150517-3.jpeg

最後はTTFメンバーによるナンバーのお披露目!6月7日のステラタウンでも踊りますよぉ〜!

帰り際たくさんの方に「楽しかったですっ!」というお声を掛けて頂きました。
これをきっかけに新しいメンバーが増えるといいなぁ〜

さぁ!ステラタウンのショーまで3週間を切りました!
皆様お誘い合わせの上、応援にきてくださいね!
13時〜と16時〜の2回ステージです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TiareFetia

Author:TiareFetia
プロポリネシアンダンサー
木梨 Tiare (ティアレ) 実希

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR