TTF Christmas Party 2014!!

いよいよやってきました!

「TTF Christmas Party 2014!!」

去年に引き続き今年で2回目となったパーティー。
総勢80名程が集まる事が出来ましたっ!!

踊りたい人が自由に踊る「メレフラタイム」はもちろんの事、プラザノースのメンバー、読売カルチャーのメンバー、それぞれが余興を出しあう、なんともバラエティにとんだ、本当に楽しいパーティーでした〜!

パーティーが決まった時点で、みんな何やる?何着る??ともう頭はクリスマスパーティーの事でいっぱい(笑)場所はいつもお世話になっています、大宮駅近くにある「ボンボンバザール」さん☆3時間半のあっという間のパーティーでしたっ

まずは、プラザノースのアドバンスチームによる2曲続けてのナンバー♬photo by TTF phototeam
IMG_4592.jpg

IMG_4599.jpg

IMG_4596.jpg

IMG_4607.jpg

FunKeikiとKeikiのみんなも踊りましたよぉ!レッスンで習った「ジングルベル」をこの日の為に作ったキラキラのハクで元気いっぱいに踊ってくれましたっphoto by TTF phototeam
IMG_4602.jpg

IMG_4605.jpg

そして、読売チームも!最年少のダンサーも登場♬歓声があがりましたっ!photo by TTF phototeam
IMG_4608.jpg

IMG_4609.jpg

IMG_4611.jpg

IMG_4612.jpg

そして、今年子供たちの心を鷲掴みしたアレ!南国とは関係ないのですが、やらないわけにはいかなでしょ(笑)!手作りお面で大盛り上がり!photo by TTF phototeam
IMG_4614.jpg

読売チームの2曲目!!きたぁ〜!!この短期間でこのクオリティ!さすがです☆☆子供達の目がキラキラしてましたね(笑)photo by TTF phototeam
IMG_4651.jpg

IMG_4657.jpg

そして去年も盛り上がったゲーム大会!今年はTaneダンサーとしてデビューをしたツインズダンサー、タイガとトライにお手伝いして貰ったゲーム。その名も「どっちがタイガでどっちがトライでしょう?」(笑)かなり盛り上がりました!photo by TTF phototeam
IMG_4665.jpg

ウクレレチームの素敵な演奏もありました☆そして生演奏での「メレフラタイム!」ほぼ全員が踊りましたね!photo by TTF phototeam
IMG_4630.jpg

IMG_4634.jpg

パーティー終盤には、今年TTFを支えてくれたママさん達に感謝の気持ちを伝える事が出来ました。photo by TTF phototeam
IMG_4689.jpg

そして集合写真!踊って笑ってたくさん食べて!とっても楽しいパーティーとなりました♬
来年のクリスマスパーティーが今から楽しみですね☆photo by TTF phototeam
IMG_4740.jpg

きっとあまりにも楽しい様子が宇宙に伝わったのでしょうね。。この方もハロウィン以来、緊急参加でした(笑)photo by TTF phototeam
IMG_4729.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TiareFetia

Author:TiareFetia
プロポリネシアンダンサー
木梨 Tiare (ティアレ) 実希

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR