ガッツさいたま2014 ハロウィンフェスティバルにTTFが出演!!

一昨日の10月5日、さいたまスーパーアリーナけやき広場にて行われた

「ガッツさいたま2014 ハロウィンフェスティバル」

に、TTFメンバー総勢32名で出演させて頂きました!

台風前日という事で、朝から大荒れのお天気!
前日のリハーサルで、みんなでテルテル坊主をたくさん作ろうっ!という事で頑張ったんですが、
自然には逆らえませんね^^;

イベントの実行委員の皆様も、この天候での大幅なプログラム変更、設営の変更など、本当に大変だったと思います。そういう状況の中でやらせて頂いた事、本当にたくさんの意味があったショーとなりました。

TTFのショーも当初の予定を変更し、曲をカットするなどして対応させて頂きました。
本番1時間前の変更にも、メンバーは一丸となって頑張りましたっ!
ステージの上は、大人もワクワクするくらいの水溜まり状態で、そこで怪我もなく無事ショーを終える事が出来、忘れられない1日となりました。



オープニングはウリウリを使ったナンバーから。
この衣装、本当に可愛いんですよぉ〜ウリウリの音は、雨風に負けていませんでした!photo by TTF Phototeam
ウリウリ




ステージ上は屋根はあるんですが、前から横からの雨と風で、立っているだけでも濡れてしまう状況でしたが、ファンケイキ、ケイキのメンバーも弾ける笑顔で踊りました!photo by TTF Phototeam
ALoha.jpg



そしてTiareのソロ。TTFのショーでは、専属MCの生の歌もお楽しみ頂けます!photo by TTF Phototeam
涙



今年9月に舞浜で行われたHEIVA I TOKYOにて、見事7位に入賞したTTFのケイキトップダンサーMinami!
もう髪もビショビショですが、見てください、この笑顔!photo by TTF Phototeam
minami.jpg



そしてフィナーレはTTF全員で!
雨と風をも味方にしての最高のショーをお届けする事が出来ました!photo by TTF Phototeam
tutuki.jpg



出演者全員での記念撮影。photo by TTF Phototeam
集合



さて、TTFはまだまだ止まりません!(^^ゞ

10月26日(日曜日)に、

「東大成きてみな祭り」

に出演します!

詳細は決まり次第、随時こちらでアップしていきます!
まずはカレンダーに赤丸を付けて頂いて、、、
皆様のお越しをお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TiareFetia

Author:TiareFetia
プロポリネシアンダンサー
木梨 Tiare (ティアレ) 実希

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR