笑顔で働きたいママのフェスタ2014inさいたまにTTFが出演!!

出演させて頂いたイベントを遡ってご紹介しております。
13日に、

「笑顔で働きたいママのフェスタ2014inさいたま」

に、TTFメンバー総勢27名で出演させて頂きました!

毎年行われているこのイベント。
ものすごくたくさんのブースがあり、たくさんのサンプルやお土産を受け取るのが楽しくて楽しくて!
集合時間までいろんな物をGETしているメンバーもいました(笑)

そして、あっという間にショーの時間!
ステージ前の椅子はすでに満席の状態でショーがスタートしました!

オープニングはワヒネとケイキのフラから。
TTFのメンバーには、親子でレッスンを受けている人が数多くいます。
そのため、今回は「ママフェス」でもあるので、親子での共演のナンバーからスタートしました!photo by TTF phototeam

opening.jpg


TTFタネダンサーのタイガ&トライ!お客様から喝采を浴びてました!photo by TTF phototeam

tane.jpg



TTFワヒネによるタヒチアンダンス。
皆さんママさんなんですよ〜!photo by TTF phototeam

epiko.jpg


そしてもちろん!我らがTiareのタヒチアンダンスも!photo by TTF phototeam

tiare.jpg


オープニング同様、タヒチアンダンスも親子で!photo by TTF phototeam

epiko2.jpg

ショーも終わりみんなで記念撮影!なんと立ち見のお客様も大勢いらっしゃいました!photo by TTF phototeam

shuugou.jpg


素敵なイベントに参加させて頂き、主催者の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございましたっ!

さて、TTFのメンバーは10月5日(日)に行われる

「ガッツさいたま2014 ハロウィンフェスティバル」

にも出演します!
出演は13時前後、30分のショーを予定しております!
場所はさいたまスーパーアリーナけやき広場、サンクンプラザです!
是非皆様、応援にきてくださいねッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TiareFetia

Author:TiareFetia
プロポリネシアンダンサー
木梨 Tiare (ティアレ) 実希

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR