ステラタウン ハワイアンイベント

ゴールデンウイークになると、様々な場所でハワイアンイベントが行われ始めますね~☼

先週、我等TTFも地元ステラタウンさんで、1時間のショーを二回も行ってきました!

ただ、依頼を受けてから本番までの時間が少なかったこともあり、所々に準備不足が目立つ結果となってしまいました。
微妙な曲出しタイミングや音飛びなど、ご迷惑をおかけしてすみませんでした☹ 今後は同じミスのないよう細心の注意を払ってまいります!

ところで今回は、1stショーと2ndショーで、曲目や衣装を少し変えてみたのですが、両方観てくれた人達にちょっとは変化を感じてもらえたかしら?!

ダンサー総勢40名以上の大掛かりなショーで、表も裏も大変なことになっておりましたが、まずは出演者が楽しんで踊ることが第一です!
その楽しい気持ちが、観ている人の心に響いて元気を与えることができたり、癒したりするのだと思います!
私達Team TiareFetiaは、ただ踊るだけではなく、伝えられるダンサーに1人1人がなることを目指したいと思います☮

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TiareFetia

Author:TiareFetia
プロポリネシアンダンサー
木梨 Tiare (ティアレ) 実希

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR