ノースであそぼう!あーとひろばの日に今年も参加!

TTFがレッスンで毎週のようにお世話になっているさいたま市プラザノースにて、

「ノースであそぼう!あーとひろばの日」

に、今年も参加させていただきました!
今年もキャンディレイの作成からスタート!作り方がわからないコにはTTFマミーズやショーチームのメンバーが声を掛けてあげてました。

20170521-1.jpg

まずはKeiki2+チームによるエキシビションから。
20170521-2.jpg

20170521-3.jpg

続いてKST&ユーエイによるエキシビション!
20170521-4.jpg

20170521-5.jpg

20170521-6.jpg

そして参加してくれたみんなでステージの上に登ってのレッスンスタート!
去年はフラのレッスンでしたが、今年はタヒチアン!そして今話題の映画「モアナと伝説の海」からのナンバーを使ってのレッスン&振付でした!
20170521-7.jpg

20170521-8.jpg

20170521-9.jpg

それとは別にポイボールもちょっとだけ体験!みんな興味津々でしたね☆
20170521-10.jpg

20170521-11.jpg

20170521-12.jpg

たくさんの皆さんに体験して頂きました!
これを機会にたくさんの仲間が増えるといいな〜
通常のレッスン体験も随時受付ておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね☆

20170521.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TiareFetia

Author:TiareFetia
プロポリネシアンダンサー
木梨 Tiare (ティアレ) 実希

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR