スタジオ大掃除!

TTFスタジオがオープンして2年が経ちました。
この1年で新しいクラスもスタートして、スタジオはほぼ毎日のように何かしらのレッスンを行っています。
今日は、1年間お世話になったスタジオをピッカピカにしました!
去年よりも人数がさらに増え、その分、細かい部分までお掃除する事ができました。
ポカポカお天気ですが、風が冷たい中、窓全開!みんなマスクをして防寒して頑張りました☆
今年もこのスタジオでたくさん笑って、たくさん泣きましたね。。。。

TTFにはたくさんの賞状とトロフィーがあります。Tiare先生、ユーキ、そして今年大阪大会に初めて出場したグループメフラ部門の優勝の賞状!メンバーの励みになりますね。
20161228-1.jpg

20161228-2.jpg

20161228-4.jpg

20161228-3.jpg

20161228-5.jpg

20161228-6.jpg

20161228-7.jpg

20161228-8.jpg

20161228-9.jpg

みんなよく頑張りました!
20161228-10.jpg

20161228-11.jpg

ブログをご覧の皆様、1年間本当にありがとうございました!
来年もTTF一同、どうぞよろしくお願い致します☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TiareFetia

Author:TiareFetia
プロポリネシアンダンサー
木梨 Tiare (ティアレ) 実希

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR