Happy Halloween 2016!!!

今年もやってきました、TTFハロウィンスペシャルレッスン!
今年もたくさんのケイキ達が集まりました!

いつものように出席を取ってから、お楽しみのゲーム大会☆
今年もハンドモーションのゲームで盛り上がりました!
この1年で随分と成長したケイキ達。
去年はモジモジしていた子も、今年はすぐに答える事が出来て、それぞれの成長を感じられるハロウィンレッスンでした。
当日の可愛らしい様子をご覧ください☆

20161028-1.jpg

20161028-2.jpg

20161028-3.jpg

ゲーム大会、レッスンの後はそれぞれのクラスでの記念撮影!
まずはファンケイキチーム☆

20161028-4.jpg

そしてケイキ2チーム☆

20161028-5.jpg

そしてケイキ1とショーチーム☆

20161028-6.jpg

本当に毎年可愛らしい仮装がいっぱい!
今年は魔女が多かったかな?
そして毎年来るはずの宇宙人は、大人の事情で来日せず(笑)
来年こそは、きっと逢えるはず??

皆さんも素敵なハロウィンを!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TiareFetia

Author:TiareFetia
プロポリネシアンダンサー
木梨 Tiare (ティアレ) 実希

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR