スタジオ大掃除!

TTFスタジオがオープンして2年が経ちました。
この1年で新しいクラスもスタートして、スタジオはほぼ毎日のように何かしらのレッスンを行っています。
今日は、1年間お世話になったスタジオをピッカピカにしました!
去年よりも人数がさらに増え、その分、細かい部分までお掃除する事ができました。
ポカポカお天気ですが、風が冷たい中、窓全開!みんなマスクをして防寒して頑張りました☆
今年もこのスタジオでたくさん笑って、たくさん泣きましたね。。。。

TTFにはたくさんの賞状とトロフィーがあります。Tiare先生、ユーキ、そして今年大阪大会に初めて出場したグループメフラ部門の優勝の賞状!メンバーの励みになりますね。
20161228-1.jpg

20161228-2.jpg

20161228-4.jpg

20161228-3.jpg

20161228-5.jpg

20161228-6.jpg

20161228-7.jpg

20161228-8.jpg

20161228-9.jpg

みんなよく頑張りました!
20161228-10.jpg

20161228-11.jpg

ブログをご覧の皆様、1年間本当にありがとうございました!
来年もTTF一同、どうぞよろしくお願い致します☆

TTF Christmas Party 2016!!

今年もやってきました!

「TTF Christmas Party 2016!!」

今年で4回目となるこのクリスマスパーティーは年々参加人数が増えております!
今年も4時間、目一杯楽しみましたね☆
様々なクラスがあるTTF。このパーティーではみんな集まります。
普段お話する機会がないメンバーも、とっても楽しく和やかな雰囲気でしたね。
いつもお世話になっている、BONBONさんの美味しいお料理も、メンバーが毎年楽しみにしています。

そして今年も様々なプロブラムが!
いつもギリギリにいろんな事が決まるのに、クオリティはそれぞれ高い(笑)これがTTFですね!

まずは、みんなで乾杯!そしてケイキメンバーによクリスマスナンバーからスタート☆
photo by TTF photo team

20161210-1.jpg

20161210-2.jpg

20161210-3.jpg

今年1年も本当にみんな頑張りましたね!来年が更に楽しみです☆

20161210-4.jpg

みんなご飯もたくさん食べてましたね〜

20161210-5.jpg

TTFのKeikiショーチーム、KSTのメンバーに寄る出し物!今年流行ったあのダンスも披露!フォーメーションも全部自分達で考えていました。流石です!

20161210-6.jpg

20161210-7.jpg

小さい子達も交えて、アイデア満載のダンス披露でしたね☆
20161210-9.jpg

そしてアドバンスクラスも交えてのメレフラタイム☆
20161210-10.jpg

大人ショーチームも交えて!今年は横浜に品川に大宮にと大活躍でした!
20161210-11.jpg

そして今年からスタートしたクプナクラスのメンバーも披露!衣装もバッチリ!とっても素敵☆
20161210-12.jpg

20161210-13.jpg

TTFにはウクレレメンバーもたくさん!1年に一度、この日にみんなで演奏出来るのが本当に楽しみです!
20161210-14.jpg

TTFには欠かせないタネメンバー!今年はユーキ先生のタヒチアンダンスの男の子クラスもスタートしましたね。ショーには欠かせない、ユーキ、タカシ、マジの3人!来年も楽しみ☆
20161210-15.jpg

そして毎年欠かせないゲーム大会(笑)今年も大盛り上がり!チーム別の大会なので、一致団結して頑張ります☆
20161210-16.jpg

20161210-18.jpg

20161210-19.jpg

そしてメインイベントと言ってもいい、ミニミニヘイバ大会「Heiva I BONBON」です!
今年もたくさんのメンバーが参加してくれました。衣装も凝ったものがたくさん!そして今年は本物の大会に出場してるメンバーも参戦!
20161210-20.jpg

ジャッジは、このメンバー。日本1に何度も輝いてる2人がジャッジ。。。ガチな大会な匂いがします(笑)
20161210-21.jpg

20161210-22.jpg

20161210-23.jpg

20161210-24.jpg

本当の大会のように、細かな点数をつけてのジャッジメント。審査員のメンバーも頭を悩ます大混戦!
審査委員特別賞には2年連続のモモナちゃん!
20161210-25.jpg

そしてこの大会のオーバーオールを獲得した、なんと同点のこの2人!ミナミ&ピーチ!2人共この1年よく頑張りましたね!
20161210-26.jpg

出場者全員で!みんな本当に素敵でしたよ☆来年の東京大会に出場するメンバーが増えるかも??楽しみ!
20161210-27.jpg

今年もあっという間の4時間パーティーでした。来年はさらに新しいメンバーが増えてるといいな☆
Merry Merry Christamas!
20161210-28.jpg









プロフィール

TiareFetia

Author:TiareFetia
プロポリネシアンダンサー
木梨 Tiare (ティアレ) 実希

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR